【画像】広島護国神社の『鯉みくじ』が可愛すぎる このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像】広島護国神社の『鯉みくじ』が可愛すぎる

広島護国神社で売っている『鯉みくじ』が可愛すぎると話題に

▽コイの形をしたおみくじが話題に





【画像】福島の試験操業で獲れた「ヒラメ」が立派すぎる!! きちんと漁獲規制が行われれば資源回復する証明 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像】福島の試験操業で獲れた「ヒラメ」が立派すぎる!! きちんと漁獲規制が行われれば資源回復する証明

キチンと漁獲規制が行われればこんなに

▽福島沖で捕れたとされる立派なヒラメ


▽こちらのサイトでお取り寄せされているようです。





【悲報】魚屋さんが一般のお客さんにちりめんじゃこを売った結果 →  このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【悲報】魚屋さんが一般のお客さんにちりめんじゃこを売った結果 → 

一般人にちりめんじゃこを売る難しさを知る......。

▼— 築地魚河岸〜魚屋あべちゃん (@abehiro13) さんのTweetより





平坂寛さん、アマゾンで『デンキウナギ』を釣り上げ感電しつつも蒲焼きにして食すwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 平坂寛さん、アマゾンで『デンキウナギ』を釣り上げ感電しつつも蒲焼きにして食すwwwwww


▼— 平坂寛 (@hirahiroro) さんのTweetより
キモうまグルメ、面白かったら公開したてのこちらの記事も読んでやってください。

デンキウナギに感電しつつ蒲焼にして食べてます。
もう一度アンガ田中さんと一緒に捕獲して調理法を模索したいんです。

— 平坂寛 (@hirahiroro)

▽詳細はこちらから
http://www.monstersproshop.com/eat-an-electriceel/




▽動画






【速報】沼津港深海水族館に『ラブカ』 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【速報】沼津港深海水族館に『ラブカ』


▼— 沼津港深海水族館 (@NumazuDeepsea) さんのTweetより
速報!早朝ラブカかかる(@_@) pic.twitter.com/xxoqOmO2IR
— 沼津港深海水族館 (@NumazuDeepsea)












【画像】北海道の水族館、最近の寒波で水槽に出来た氷の厚みが増すwwwwww すげぇ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像】北海道の水族館、最近の寒波で水槽に出来た氷の厚みが増すwwwwww すげぇ・・・


▼— 北の大地の水族館(山の水族館) (@onneyu_aqua) さんのTweetより
こんにちは!
昨晩からの冷え込みで四季の水槽の氷はさらに厚くなっています。
このように私、飼育員ミナミが乗っても大丈夫!!!(`・ω・´)

— 北の大地の水族館(山の水族館) (@onneyu_aqua)




↓ 翌日・・・


おはようございます!
昨晩から今朝にかけてまたまた冷え込みまして….四季の水槽が今季最大の厚さに!!うおおお!

なんとなんと私より4回り大きい飼育員K先輩がのってもびくともしませんでした(゚ω゚)

— 北の大地の水族館(山の水族館) (@onneyu_aqua) 


 





【画像】ハリセンボンの仲間『イシガキフグ』の骨格の異形っぷりが凄すぎるwwwwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像】ハリセンボンの仲間『イシガキフグ』の骨格の異形っぷりが凄すぎるwwwwwwwww


▼— さいたま寒冷地仕様 (@saitamakita)さんのTweetより
イシガキフグの骨格の異形っぷりに驚き
http://imgur.com/gallery/8oCCx
— さいたま寒冷地仕様 (@saitamakita)


tQVgpBY

0Eo4hXH

dUlTtU6