小さなおてて やわらかい肉球でぎゅっ! カワウソと握手できます 広島【動画あり】 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 小さなおてて やわらかい肉球でぎゅっ! カワウソと握手できます 広島【動画あり】

両手でぎゅっ!

1401664615

まだまだ人気コツメカワウソの握手会!今や全国各地の水族館や動物園で開催されるようになったこの握手会。広島県の宮島水族館でもイベント「あくしゅしよーやぁ! カワウソ展」が開催され人気のようだ。





珍しい“魚”の手術風景、小さな命を救う水族館の獣医【動画】 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 珍しい“魚”の手術風景、小さな命を救う水族館の獣医【動画】

命の危機に瀕する魚を手術

Fish_Surgery_-_YouTube
 



四つ子の『コツメカワウソ』仲良くじゃれ合うかわいらしい姿を披露 大阪、海遊館【動画】 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 四つ子の『コツメカワウソ』仲良くじゃれ合うかわいらしい姿を披露 大阪、海遊館【動画】

平成27年1月12日(月・祝)まで公開

2
 



東京『すみだ水族館』でペンギンの赤ちゃん誕生!5月22日から公開 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 東京『すみだ水族館』でペンギンの赤ちゃん誕生!5月22日から公開

4月30日に生まれた『マゼランペンギン』の赤ちゃん

2
 



どんな味?ヨコハマおもしろ水族館で「オオグソクムシ」を食べてきた! このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - どんな味?ヨコハマおもしろ水族館で「オオグソクムシ」を食べてきた!

ヨコハマおもしろ水族館行われた謎のイベント

DSC06049





震災3年。被災した水族館、宮城県「マリンピア松島水族館」に行ってきた このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 震災3年。被災した水族館、宮城県「マリンピア松島水族館」に行ってきた

被災した水族館の一つ宮城県「マリンピア松島水族館」

DSC05240