【画像】この水槽だけ、異世界感というか、異星感というか、この世の終わり感を感じる このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像】この水槽だけ、異世界感というか、異星感というか、この世の終わり感を感じる


▼— 等脚系男子ふなむっしー (@funamusshi) さんのTweetより
この水槽だけ、異世界感というか、異星感というか、この世の終わり感を感じる







【画像】水族館に行った妹から「バックダンサー感やばい」って画像が送られてきたんだけど本当にやばかったwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像】水族館に行った妹から「バックダンサー感やばい」って画像が送られてきたんだけど本当にやばかったwwwwww

カニ「後ろは俺達に任せろ!」



 
CQ8q3S8UcAAZF1u