【悲報】ロシア人YouTuberさん、大きなコイを生きたまま液体窒素に投下する動画を投稿し批判殺到 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【悲報】ロシア人YouTuberさん、大きなコイを生きたまま液体窒素に投下する動画を投稿し批判殺到

ロシア人YouTuberがコイを液体窒素に投下する実験を行う

800-x-419-Canvas-35


もし、生きた状態のコイを液体窒素に投下したらどうなってしまうのだろうか。そのような動画が1人のロシア人男性によってYoutubeに投稿され海外で物議を醸している。

動画では、生きた状態のコイが水槽から液体窒素に投下され、数秒後に水槽に戻されるといった様子が映っている。驚くべきことに、液体窒素に投下されたコイは生き残っていた。しかし、このような実験事態がコイに負担をかけているとしてネット上では批判が相次いでいる。






【衝撃】タイの湖で56歳のイギリス人が『世界最大のコイ』を釣り上げる 体重約100kg(画像あり) このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【衝撃】タイの湖で56歳のイギリス人が『世界最大のコイ』を釣り上げる 体重約100kg(画像あり)

90分の死闘を制し、56歳の英国人が世界最大のパーカーホを釣り上げる

38E8B8F200000578-3814868-image-m-62_1475191718272

タイ、バーンポーンの湖でイギリス人の男性がコイの仲間『パーカーホ』の世界最大の個体を釣り上げ海外で話題となっている。





【画像あり】イギリスでデブすぎる『コイ』が釣り上げられるwwwwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像あり】イギリスでデブすぎる『コイ』が釣り上げられるwwwwwwwww

イギリスで怪物級のコイ、釣れる

imgID24010156

イギリス、ウェンズベリーで重量53ポンド(23kg)の怪物のようなコイが釣り上げられた。このコイを釣り上げた男性は叔父の葬儀に出席する前の数時間あった暇を利用して釣りをしていたところ、このような巨大なコイを釣り上げてしまったという。





鯉もW杯!鯉同士の〝熱い戦い〟の火ぶたが切って落とされる【動画】 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 鯉もW杯!鯉同士の〝熱い戦い〟の火ぶたが切って落とされる【動画】

世界よ!かかって“鯉”!

4





海外の反応「なにこれ、フェイク?」鯉が池の上に泳ぐ動画に驚き このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 海外の反応「なにこれ、フェイク?」鯉が池の上に泳ぐ動画に驚き

池の上に設置された水槽を鯉は行き来する光景に驚き

Koi_fish_play_in_fish_tank_-_YouTube
 



アジアからの侵略者『コイ』の駆除に米イリノイ州は予算6億円を投入 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - アジアからの侵略者『コイ』の駆除に米イリノイ州は予算6億円を投入

アジアからの侵略者に対して徹底抗戦の構え

100023040