【海外】英領サウスジョージア諸島で発見された珍しい“ブロンド”の「オットセイの赤ちゃん」が可愛すぎるwwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【海外】英領サウスジョージア諸島で発見された珍しい“ブロンド”の「オットセイの赤ちゃん」が可愛すぎるwwwwwww

可愛すぎる!珍しい“ブロンド”のオットセイが撮影される

0_CATERS_RARE_BLONDE_FUR_SEAL_01-800x498

南大西洋にあるイギリス領のサウスジョージア・サウスサンドウィッチ諸島でとっても可愛らしい野生のオットセイの赤ちゃんが撮影された。





【閲覧注意】まずは目を潰し死ぬのを待つ。カモメが仔オットセイを捕食する方法がかなりの畜生であることが最新の研究で明らかに このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【閲覧注意】まずは目を潰し死ぬのを待つ。カモメが仔オットセイを捕食する方法がかなりの畜生であることが最新の研究で明らかに

カモメが新たに革新的な狩りの方法をあみだす。

2B70F5A700000578-0-image-a-8_1439832633032


一部の地域では観光資源としてもてはやされることもあるカモメ。しかし、中には糞害や観光客を襲うなどして悪者扱いされることもある。

そんなカモメがかなりの“畜生”であることが最新の研究で明らかになったという。研究者によると、アフリカ南部に生息するカモメは近年になって、自分よりも大きなオットセイの仔を効率よく捕食するため『目を潰す』という新たな革新的な狩りの方法を学んでいるという。





【画像】なぜかうちのリビングにオットセイの赤ちゃんがいたwwww -ニュージーランド このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像】なぜかうちのリビングにオットセイの赤ちゃんがいたwwww -ニュージーランド

突如、自宅のリビングに現れたオットセイの赤ちゃん

1


どうしてこんなところに?- 南西太平洋の島国ニュージーランドで、家の中でオットセイの赤ちゃんが発見されるという珍事があり、それの光景を家主が撮影しFacebookに投稿したところ「かわいい!」と話題になっていると英DailyMailが伝えている。





【画像あり】オットセイがサメを襲う光景が撮影される 理由がわからず科学者も困惑 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像あり】オットセイがサメを襲う光景が撮影される 理由がわからず科学者も困惑

科学者「オットセイはサメの内蔵を目当てにサメを襲っている」

2703B47200000578-0-image-a-1_1427377630419

通常、小さな魚やタコ、エビなどを主食としているオットセイ。しかし、南アフリカ沖でオットセイが大きめのサメを捕食している様子が写真家によって撮影された。このようなケースは近年になってから複数回報告されるようになったと科学者らは言い、撮影されたのは今回が初めての可能性があるという。