【イベント】東京・浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバスVol.20』に行ってきた!!!(画像あり) このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【イベント】東京・浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバスVol.20』に行ってきた!!!(画像あり)

見て、触って、買って 生き物好き全員集合!

3aa48daf


2019年11月24日(日曜日)、東京・浅草の浅草寺にも程近い東京都立産業貿易センター台東館 6,7階で熱帯魚・生き物関連イベント『アクアリウムバスVol.20』が開催されました。

今回で記念すべき20回目の開催となったこのアクアリウムバス。なんと今回は初めての東京都立産業貿易センター台東館6階と7階の複数フロア開催。

今回もアクアクンが行ってきましたので、その会場の様子をお伝えいたします。まだ、参加したことのないという方、この記事で会場の雰囲気を感じ取ってもらいは次回の参考にしてもらえれば幸いです。





【イベント】東京・浅草で開催アクア系イベント『アクアリウムバスVol.19』に行ってきた!!!(画像あり) このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【イベント】東京・浅草で開催アクア系イベント『アクアリウムバスVol.19』に行ってきた!!!(画像あり)

見て、触って、買って 生き物好き全員集合!

b2452d17-s


2019年8月11日(日曜日)、東京・浅草の浅草寺にも程近い東京都立産業貿易センター台東館 4階で熱帯魚・生き物関連イベント『アクアリウムバスVol.19』が開催されました。

今回で19回目の開催となったこのアクアリウムバス。第2回から休みなく参加しているアクアクンですが、もちろん今回も参戦し楽しんできましたので、その会場の様子をお伝えいたします。まだ、参加したことのないという方、この記事で会場の雰囲気を感じ取ってもらいは次回の参考にしてもらえれば幸いです。





【レポート】東京・浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバス Vol.18』に行ってきた!!! このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【レポート】東京・浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバス Vol.18』に行ってきた!!!

見て、触って、買って 生き物好き全員集合!

DSC07258


2019年2月10日(日曜日)、東京・浅草の浅草寺にも程近い東京都立産業貿易センター台東館 7階で熱帯魚・生き物関連イベント『アクアリウムバスVol.18』が開催されました。

今回で18回目の開催となったこのアクアリウムバス。第2回から休みなく参加しているアクアクンですが、もちろん今回も参戦し楽しんできましたので、その会場の様子をお伝えいたします。まだ、参加したことのないという方、この記事で会場の雰囲気を感じ取ってもらいは次回の参考にしてもらえれば幸いです。







【画像あり】東京・浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバス Vol.16』に行ってきた このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像あり】東京・浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバス Vol.16』に行ってきた

猛暑にも関わらず、お客さんが多すぎる!!!

Sketch010


 2018年7月15日(日曜日)、浅草の浅草寺にも程近い東京都立産業貿易センター台東館6階で熱帯魚・生き物関連イベント『アクアリウムバスVol.16』が開催されました。

16回目の開催となったアクアリウムバスに今回もアクアクンが参戦してきましたので、会場の様子をお伝えいたします。まだ、参加したことのないという方、この記事で会場の雰囲気を感じ取ってもらいは次回の参考にしてもらえれば幸いです。






【画像あり】あのラブカもいた!!!浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバス Vol.15』に行ってきた このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像あり】あのラブカもいた!!!浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバス Vol.15』に行ってきた

あの珍しい海洋生物にも触ってきた!!

DSC06058


 2018年3月25日(日曜日)、浅草の浅草寺にも程近い東京都立産業貿易センター台東館4階で熱帯魚・生き物関連イベント『アクアリウムバスVol.15』が開催されました。

15回目の開催となったアクアリウムバスに今回もアクアクンが参戦してきましたので、会場の様子をお伝えいたします。まだ、参加したことのないという方、この記事で会場の雰囲気を感じ取ってもらいは次回の参考にしてもらえれば幸いです。

今回はあの珍しい海洋生物もいましたよ!!!






【イベント】アクア界のデザインアワード『第1回 グッドアクアリウムデザイン賞』が開催される このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【イベント】アクア界のデザインアワード『第1回 グッドアクアリウムデザイン賞』が開催される

アクアリウムに特化した表彰制度、始まる!

DSC05568


11月26日、東京・浅草の東京都立産業貿易センター台東館 5Fで『第1回 グッドアクアリウムデザイン賞』が開催されました。

この賞は、アクア系即売会イベント「アクアリウムバス」内で同時開催されたもので、主にアクア業界内製品や作品、サービスに対して表彰する制度。

審査委員長には、審査委員長には元東京海洋大学学長の岡本 信明氏。特別審査委員には元東京都知事の舛添 要一氏などが招かれ、一般審査員の他、アクアリウムバスに参加されたお客様の投票なども踏まえて評価が行われたようです。


▼関連記事:アクアリウムバスの様子
【レポート】浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバス Vol.14』に行ってきた! 元東京都知事のあの人も居た!








【レポート】浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバス Vol.14』に行ってきた! 元東京都知事のあの人も居た! このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【レポート】浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバス Vol.14』に行ってきた! 元東京都知事のあの人も居た!

今回で14回目『アクアリウムバス』 元東京都知事のあの人も

DSC05518


2017年11月26日(日曜日)、浅草の浅草寺にも程近い東京都立産業貿易センター台東館5階で熱帯魚・生き物関連イベント『アクアリウムバスVol.14』が開催されました。

14回目の開催となったアクアリウムバスに今回もアクアクンが参戦してきましたので、会場の様子をお伝えいたします。まだ、参加したことのないという方、この記事で会場の雰囲気を感じ取ってもらいは次回の参考にしてもらえれば幸いです。

今回は『第1回グッドアクアリウムデザイン賞』が同時開催。審査員として著名人の方々が審査員として招待され前回以上に盛り上がっていましたよ。


▼関連記事