【レポート】浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバス Vol.14』に行ってきた! 元東京都知事のあの人も居た! このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【レポート】浅草で開催のアクア系イベント『アクアリウムバス Vol.14』に行ってきた! 元東京都知事のあの人も居た!

今回で14回目『アクアリウムバス』 元東京都知事のあの人も

DSC05518


2017年11月26日(日曜日)、浅草の浅草寺にも程近い東京都立産業貿易センター台東館5階で熱帯魚・生き物関連イベント『アクアリウムバスVol.14』が開催されました。

14回目の開催となったアクアリウムバスに今回もアクアクンが参戦してきましたので、会場の様子をお伝えいたします。まだ、参加したことのないという方、この記事で会場の雰囲気を感じ取ってもらいは次回の参考にしてもらえれば幸いです。

今回は『第1回グッドアクアリウムデザイン賞』が同時開催。審査員として著名人の方々が審査員として招待され前回以上に盛り上がっていましたよ。


▼関連記事







【明日開催】熱帯魚・生き物関連即売会「アクアリウムバス Vol.14」が東京・浅草で開催 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【明日開催】熱帯魚・生き物関連即売会「アクアリウムバス Vol.14」が東京・浅草で開催

一般の方も出店できる!熱帯魚と生き物の即売会

1


熱帯魚・生き物関連イベント『アクアリウムバス』が2017年11月26日(日曜日)浅草の浅草寺にも程近い東京都立産業貿易センター台東館 5階で開催される。

このイベントはアクアリウムを中心とした熱帯魚や生き物の即売会イベント。その他にもワークショップや講演、ビンゴ大会なども行われる。入場料は1,000円(先行入場2,000円)小学生以下のお子様は無料。