入場者数過去最多!生き物系イベント「アクアリウムバス」に行ってきた! このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 入場者数過去最多!生き物系イベント「アクアリウムバス」に行ってきた!

アクアリウムバス初の入場料無料で入場者数が予想を遥かに上回る

DSC00565


生き物が好きな方であれば誰でも楽しむことができるイベント『アクアリウムバス』が2015年4/26(日曜日)東京都立産業貿易センター浜松町館 2階で開催されました。

毎年2回のペースで開催され今回で7回目となるこのイベントですが、今回はなんと同イベント初の入場料無料!。それもあってか、来場者数が予想を遥かに上回り非常に盛り上がっておりましたので、その様子をお伝えします!

▼アクアリウムバスとは、
アクアリウムバスは、個人でも出店できる即売会として、 7回目の開催を迎えます。

熱帯魚をはじめ、爬虫類、小動物、両生類から水草専門店や、ハンドメイド、 アートグッズなど様々なジャンルのお店が集まった生き物関連の即売会です。(詳細:アクアリウムバス公式サイト





生き物関連イベント「アクアリウムバス」が4/26日(日)に東京で開催 今回は入場料が無料! このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 生き物関連イベント「アクアリウムバス」が4/26日(日)に東京で開催 今回は入場料が無料!

第7回目となった『アクアリウムバス』。今回は入場料が無料に!

12

今回で7回目となる、生き物が好きな方であれば誰でも楽しむことができるイベント『アクアリウムバス』が2015年4月26日(日曜日)東京都立産業貿易センター浜松町館2階展示室で開催されるようだ。






日本最高峰の金魚いっぱい!観賞魚の祭典「第33回日本観賞魚フェア」に行ってきたよ! このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 日本最高峰の金魚いっぱい!観賞魚の祭典「第33回日本観賞魚フェア」に行ってきたよ!

2015年4月10日(金)~4月12日(日) に東京都江戸川区タワーホール船堀にて開催されました、観賞魚の祭典「第32回日本観賞魚フェア」に行ってきました。

DSC00272






観賞魚の祭典「第33回日本観賞魚フェア」東京都江戸川区で本日14時から開催 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 観賞魚の祭典「第33回日本観賞魚フェア」東京都江戸川区で本日14時から開催

金魚のふるさと江戸川区で開催される観賞魚の祭典 今年も開催

1
 (出典:江戸川区の公式サイト ポスターの拡大PDF






さかなクンが来ると聞いて「2015ジャパンペットフェア」に行ってきた! このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - さかなクンが来ると聞いて「2015ジャパンペットフェア」に行ってきた!

東京ビックサイトで開催された「アジア最大級のペットフェスティバル」

DSC09859


一般社団法人日本ペット用品工業会主催する「ジャパンペットフェア」が2015年4月4日~5日に東京ビックサイトで開催され、さかなクンが登場したり、今年発売のアクア用品がお披露目されるということで行ってきました!

ニュースで東京は桜が開花し、すでに初夏の陽気と聞いていたのですがこの日は生憎の雨。気温も肌寒いくらいだったのですが、会場内は多くの生き物たちで熱く盛り上がっていました。






さかなクンも来る!「2015ジャパンペットフェア」が東京ビックサイトで開催 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - さかなクンも来る!「2015ジャパンペットフェア」が東京ビックサイトで開催

この春発売の新商品を見るチャンス!

discount


一般社団法人日本ペット用品工業会が、1986年第1回目を開催以来、隔年で実施している「ジャパンペットフェア」が2015年4月4日~5日に開催されます。

開催場所は東京ビックサイト東2ホール。当日券は大人1500円。小学生以下は無料。