生き物関連の即売会イベント「アクアリウムバス」に行ってきた!(写真) このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 生き物関連の即売会イベント「アクアリウムバス」に行ってきた!(写真)

年末開催の「アクアリウムバス」は予想以上に熱かった

 1

生き物が好きな方であれば誰でも楽しむことができるイベント『アクアリウムバス』が2014年12/28(日曜日)東京都立産業貿易センター浜松町館 4階で開催されました。

毎年2回のペースで開催され、今回で6回目となるこのイベント。第2回から参加させていただいているアクアクンですが、もちろん今回もみなさんにアクアリウムバスの魅力をお伝えたく行ってきました!

今回は年末という寒さの厳しく、なにかと忙しい時期での開催でしたが、多くのブースが出展され、大勢の生き物好きの方々で会場は熱く賑わっておりましたよ。

▼アクアリウムバスとは、
1 アクアリウムバスは、個人でも出店できる即売会として、 6回目の開催を迎えます。

熱帯魚をはじめ、爬虫類、小動物、両生類から水草専門店や、ハンドメイド、 アートグッズなど様々なジャンルのお店が集まった生き物関連の即売会です。

初めての方でも、一人でも出店される方も多く、気軽に出店してください! (詳細:アクアリウムバス公式サイト