【茨城】大洗で開催のあんこう祭 今年もガルパン民多すぎワロタwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【茨城】大洗で開催のあんこう祭 今年もガルパン民多すぎワロタwwwwww



【画像】デブすぎると話題になった白コリちゃん、実はあれ卵だった! このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像】デブすぎると話題になった白コリちゃん、実はあれ卵だった!



極東ロシアの島で、18世紀に乱獲で絶滅したジュゴン『ステラーカイギュウ』の骨が発見される(画像あり) このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 極東ロシアの島で、18世紀に乱獲で絶滅したジュゴン『ステラーカイギュウ』の骨が発見される(画像あり)



Twitterで猫の動画が何万RTもされているのをよく見るけど、トカゲ動画だって1万RTくらいいくやろ 結果 → 可愛すぎると話題になり4万RT超え このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - Twitterで猫の動画が何万RTもされているのをよく見るけど、トカゲ動画だって1万RTくらいいくやろ 結果 → 可愛すぎると話題になり4万RT超え



【閲覧注意】熱帯魚プレコを捕食する『オオカワウソ』がヤバすぎるwwwwww このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【閲覧注意】熱帯魚プレコを捕食する『オオカワウソ』がヤバすぎるwwwwww



ガチで海水水槽やるなら『Neptune Systems APEX』を導入すべき! ← ほほぉお値段はどれくらいなんだろ?調べてみたら・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ガチで海水水槽やるなら『Neptune Systems APEX』を導入すべき! ← ほほぉお値段はどれくらいなんだろ?調べてみたら・・・



【海洋学】〈直径約10cmの単細胞生物〉深海に棲む謎の生物「クセノフィオフォラ」の生態 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【海洋学】〈直径約10cmの単細胞生物〉深海に棲む謎の生物「クセノフィオフォラ」の生態